Sooda!
 閲覧数:187
誠に勝手ながら、回答は男女問わず、
浮気経験者で既婚者様よりお願いしたいと思います。

浮気について。よくある質問ですみません。

箇条書きにて失礼します。
1.結婚年数問わず、妻・旦那への不満(SEX、態度)が理由の浮気を許すor許さない。
(日々の出来事での不満であり、DV・無職・ひどく家事をしない。は除く)

2. 許す・許さないの理由を教えてください。

3.(1)を理由に浮気をした方へ。
浮気をした事で、気持ちの面や、 実際の夫婦間に変化はありましたか?

4.(1)を理由に浮気をされた方へ。
その後どうされましたか?
↓↓↓
A.もちろん離婚だ!
B.悲しい。分かれるか悩んでます…
C.浮気仕返してやった!

箇条書き、下手で申し訳ありません…m(_ _)m

お時間ありましたら、回答にお付き合い下さい。より詳しく教えて頂けると参考になります。

?ちなみに質問している私ですが、
(1)を理由に主人は浮気をしました。
証拠を見つけたのは最近ですが、浮気したのは一年も前の事でした。

感想は、言ってくれれば良かったのに…(言えないものですか…?)
大好きなので(事実を知った今は自分でも好きなのか不明です。)
冷たくした覚えはありません…。ただ、その時は主人からしたらレス気味だったかと…拒否した記憶はありません。悪かった思いますが、そう感じる度に浮気されては困ります。。

現在、忘れろと言われても無理です。何をしてても思い出します。
今は普通の生活を心がけ、暗くならないようにしていますが。

自分も浮気をして同罪になれば
どれだけ気が楽かと思ったりもします。

※勝手ながら経験者でない方からの
「浮気の仕返しなんて!」
「その程度の女…」
「子供が居るのに…」の回答はご遠慮下さい。重々承知しています。
が、色々な方の経験談をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。
長文すみません。

質問者:ma_ma0214
質問日時:2013-03-29 11:21:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
1、許さない。2、お金がかかる。その時間を子供の為に使う義務...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-04-03 01:15:44

この回答の満足度 未設定
1許さない2浮気は本気になるから4 B自分も浮気をして同罪に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 15:00:03

この回答の満足度 ★★★★☆
ソーダに来る皆さんは真面目な方が多いので回答が無さそうなの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-30 09:06:28

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ