Sooda!
 閲覧数:74
みなさん個人の実感として景気良くなりましたか?
年代・性別・地域とともに具体的な景気の良さを教えてください。
みんなへのお礼
これから貧富の差がもっと広がって、犯罪も増えるのでしょうね。
先が暗いと実感しています。

質問者:値上げ攻撃にねをあげています
質問日時:2013-03-29 14:34:34
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
全く良くなったとは思いません。むしろジワジワと値上げ圧力を感じています。

マスコミの皆さん、政府に同調しないで、本当の庶民の生活実感を報道して下さいよ。何か食い違っているように思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-30 16:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まったく同感です。乗せられて使い放題してくれる人がいるのもいいのかも

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
景気良くなっていません。個人的に全くもって、数年横ばいもしく...詳細

回答者:しょみんさん
回答日時:2013-04-02 23:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
まったく実感は無いです。貧乏のままです。ずっと失業中で、お先...詳細

回答者:ためいき
回答日時:2013-03-31 15:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
景気が良くなっただなんて全く実感がないですね。お金が出て行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 02:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
実感はないですね。今度の政策も得するのは富裕層だけじゃないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 01:25:36

この回答の満足度 ★★★★★
会社の業績が悪いので実感はありません。30代 男性 大阪詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-31 00:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ