Sooda!
 閲覧数:65
部活のことで相談です。


前はあまり仲が良くなかった先輩と
最近になってやっと仲が良くなれたんですが

私とあまり仲が良くなくて正直「苦手」な
同級生が勝手に交換日記を見て私が前、
先輩の愚痴を書いていたことをちくって
先輩が私にとてもキレていて大変なことになってるんですよねΣ(゚д゚lll)


前は愚痴を言っていましたが今はもうそんなことなくて先輩ともっと
仲良くしたいんです。

どうしたら許してもらえるんでしょうか…
===補足===
いきなり言ったらへんじゃないですかね・・・
この件で先輩も私の陰口を言っていて「おもしろくない」、「楽しくない」、「あいつがいないほうがよかった」
「きもい」とかいろいろ言われて一方的に私が
仲が良くなった気がしていただけだったんだと思います゚(゚´Д`゚)゚
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました!
頑張りますヽ(´▽`)/

質問者:匿名
質問日時:2013-03-29 18:08:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
許して貰いたいと思うなら正直に全てを話して分って貰えるまで

何度も試みる事です。

後輩に愚痴を言われて簡単に許してくれる先輩は中々いないものですから

辛抱強く許してくれるまで経緯を説明し謝罪しましょう。それしかありません。

放っておけば溝は深まるばかりです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 01:19:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
経緯を誠実に話せばいいですよ。仲良くなる前と今との違いを説明...詳細

回答者:とくえみ
回答日時:2013-03-29 18:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
正直に本当のことをいえばいいとおもいます。よく性格をしらなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 18:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ