Sooda!
 閲覧数:97
自分が学んだ英語の先生は
英米人と会話が出来ませんでした。

あなたは何を感じますか?
===補足===
わたしは、
自分事のように恥ずかしくて、悪夢を見ているようでした。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

ピアノの先生でも「お手本お願いします」と言うのが恐いです。
もし弾けなかったら私はどうすれば良いのでしょう!!

質問者:匿名
質問日時:2013-03-29 20:38:15
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
その先生の英語力の問題ではないと思います。私の友人の非英語話...詳細

回答者:ゆんした
回答日時:2013-04-05 13:56:11

この回答の満足度 未設定
英語の先生でも、完璧な人はいないということでしょうか。生徒が...詳細

回答者:かつ
回答日時:2013-03-31 22:17:17

この回答の満足度 未設定
発音とか聞き取りが苦手か、受験重視のための勉強からなのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-31 01:36:59

この回答の満足度 未設定
英語は英会話と学校で習う英語とは若干違う気がします。なので ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 14:45:53

この回答の満足度 未設定
私が学んだ英語の先生も、会話は出来ませんでした。これから変わ...詳細

回答者:文法
回答日時:2013-03-30 13:40:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ