Sooda!
 閲覧数:55
弱い自分をなんとかしたいです。

自分は22歳の男です。
最近、自分自身がとても弱いと感じます。

ちょっとしたことで心が傷むというか、グサっとなります。
例えば、去年まで3年付き合ってた彼女のことを思い出したり、バラードや今の自分にあった歌を聴いたり映画を見るとなってしまいます。

そして最近、孤独感をとても感じてしまいます。
友達とも最近になってからあまり会わなくなりましたし、彼女もいません。

それと最近では悩みごともあって、人にとても相談したくなります。
でもこんな弱い姿を人に見せるのも億劫になってしまいます。
相談する時もありますが後から相談して良かったのか、他の人にバラされてしまっているんじゃないかと思うととても不安になります。
家族にも言えないし、兄弟もいないので1人の時間があるといろいろ考え過ぎてしまいます。

それと友達には見た目がワイルド系でカッコイイし明るいしよく喋るよね。
と言われますが見た目なんて生まれつきですし友達といるのが好きだから明るくよく喋るだけなんです。

格好悪いですが1人だと寂しいし物事を深く考えてしまいます。ネガティブ思考ですし。
最近は自分が病んでることなどいろんな人にバレてるせいか誰も寄ってきません。


正直こんな自分はもう嫌で嫌で仕方ありません。
なんとかしたいのですがどうしたら良いのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-29 20:44:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
多くの人に出会い人そして人生経験を沢山積む事で精神的に成長で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 01:52:54

この回答の満足度 未設定
世の中には、1人でいるのがとても心地よい人と、いつも誰かと一...詳細

回答者:大丈夫さ
回答日時:2013-03-30 18:41:57

この回答の満足度 未設定
考えるより動く事です。社会復帰するんでしょ?就職するんでしょ...詳細

回答者:行動
回答日時:2013-03-30 01:42:58

この回答の満足度 未設定
素晴らしい。分かりますか、あなたのいっていることは健康な若者...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-03-30 00:05:31

この回答の満足度 未設定
恋をしてみてはどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-29 21:13:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ