Sooda!
 閲覧数:327
男性が女性を部屋に連れて行く目的は身体の関係だけですか?

私24男性26です
私の片思いです。これまで6回食事や車で出かけています。

会っている時 は、妹のように世話を焼いてくれます 。普段から全くそういう雰囲気を出さず、そういう笑い話?もしてきません。必要以上に近寄ったりもないです。

長時間、夜の車でも全く大丈夫なので、部屋でも大丈夫かと思ってしまいます。

また、普段からそういう雰囲気を出さない人ほど危険?とはどういうことですか?

そもそも、付き合ってない女性を部屋にいれる男性って、男性からみたらどうおもいますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-29 23:07:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そもそも、その年齢で自分の部屋に女性を連れ込もうという男には...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-04-01 00:03:09

この回答の満足度 未設定
付き合っていないのなら、部屋に入れて二人っきりと言うのはかな...詳細

回答者:アビー
回答日時:2013-03-30 22:31:13

この回答の満足度 未設定
車の中と部屋は全く別物で比較にはならないです。普段からそうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 17:02:32

この回答の満足度 未設定
付き合ってない女性を部屋に入れる場合ですがその男性に彼女がい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-30 08:50:21

この回答の満足度 未設定
Q1 目的は? 肉体関係だけとは限らない。Q2 危険か? そ...詳細

回答者:216
回答日時:2013-03-30 06:29:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ