Sooda!
 閲覧数:56
ちょいと質問。
ECナビ(はっぴぃ☆ホッパー、3/30配信)の件です。


おそらく、1通のメールが届いていると思いますが、
何を選んで、何ポイントでしたか?
何かあれば、一言。


※本日2問目、適当な頃合いに終了します。
みんなへのお礼
ベストは最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-30 13:18:47
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
カエルを選んで10Pでした。
普段はペンギンがやってくれそうな気がして選んでいますが、まぁ10Pがいいとこです。

回答者:スッパマン
回答日時:2013-03-30 13:28:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
かえるを選んで10Pでした。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-31 00:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
スーパーマンで10pでした。いつもどおりですね。詳細

回答者:ゼリー
回答日時:2013-03-30 22:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
うさぎで10Pでした。きっとどれを選んでも結果は同じ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 20:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
ウサギを選んで 10ポイントでした。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2013-03-30 19:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
ペンギンを選んで10Pでした。ほとんど10Pですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-30 17:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ