Sooda!
 閲覧数:198
トーイックの勉強について悩んでいます。

英語学校でトーイック講座を問い合わせたところ、語学力をアップしてからのほうが良いので、会話クラス20万円をすすめられました。

予算はあまりなくて、会話力も大切だと思いますが初級レベルでこの金額を投資するのは大変です。
この先、会話とトーイック費用で莫大な金額が必要となります。

学校受験のようにテクニックを磨けば多少のスコアアップは期待できると思っていたので、トーイック専門クラスで短期集中で勉強するつもりでした。

某英語通信教育でスコア450を終了しましたが、あまり身についていません。
日常英会話は可能です。

予算は20万以内でスコア500以上を目指したいと思っています。

良きアドバイスをお願いします。

質問者:高いねスクール
質問日時:2013-03-30 14:05:48
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
スコアが450では会話クラスに行っても理解できないですから殆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 00:08:30

この回答の満足度 未設定
20万円は高いですね。テキストや、ヤフーの学習サイト(無料)...詳細

回答者:ポワロ
回答日時:2013-04-05 20:15:26

この回答の満足度 未設定
とりあえず一度受けてみることだと思います。そして必要だと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 15:34:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ