Sooda!
 閲覧数:68
相談させてください。

私はバイトをしてます。
まだ入って三ヶ月未満です。
最近一緒に働いてるある3人の男性スタッフが何か私に対して冷たいと感じてます。
私は何もした覚えもなくホントに何故かわかんないけど冷たいです。
以前とは態度が何となく違うので分かります。
以前は普通に向こうから話してくれたり優しかったです。


私は男の人似嫌われる事が多いと思います。高校の時もはじめ仲良かった男子からいきなりからかわれたりし始め不登校になりました。

それもいきなりで原因が全く分かりませんでした。
今回も何が悪かったのか全く分かりません。結構それぞれの人がいきなりです。
普段私はは敬語で話してますし失礼な事を言ったりした覚えはありません。
普通に仲良く話してました。

こういうのって自分の気付かない所で何かしているものなのでしょうか?

本当に悩んでるのでアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者:みき
質問日時:2013-03-30 17:54:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
明らかに相手が冷たいのならばあなたが気づかないうちに相手に対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 00:28:35

この回答の満足度 未設定
仕事は出来ますか?アスペルガー症候群を疑ってみてください...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 12:31:16

この回答の満足度 未設定
質問者さんは本当の意味でのコミュニケーション障害って呼ばれる...詳細

回答者:私もそうだった
回答日時:2013-03-31 01:28:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ