Sooda!
 閲覧数:185
彼氏へのプレゼントのことについてです。
文房具でおそろいのシャーペンをプレゼントしようとしているのですが、
キャラクターのシャーペン(クルトガのディズニーシリーズなど)は
やめたほうがいいでしょうか?
また、ほかにプレゼントしたほうがいいというのがあれば
お願いします。 ちなみに中学2年生になります

質問者:Lui
質問日時:2013-03-30 19:25:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼氏さんもディズニーが嫌いでなければ大丈夫だと思います^^

質問者さんがミニー、彼氏さんがミッキーなどと、選ぶのもいいと思います。
彼氏さんが使う時、ピンクなどの女の子っぽい色は避けた方がいいかもしれません。

定番ですが、お揃いのストラップ、パスケースなども、
使う出番が多くていいかも。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-31 03:57:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
めっちゃ嬉しいです!僕もキティーちゃんのぬいぐるみや、キーホ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 15:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
やめておいた方が良いです。持つのを恥ずかしいかもしれません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 12:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ。女の子らしい柄や色であれば全然問題ないです...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-03-31 19:47:47

この回答の満足度 未設定
私は、中2の時彼氏に服とか買ってプレゼントしたなぁ〜その...詳細

回答者:レモン
回答日時:2013-03-30 19:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ