Sooda!
 閲覧数:209
脂肪を落として、痩せたい中学生です。

部活でバレーボールをやっていたので、太ももに筋肉がついて太いです。
そしてさらに、その上に脂肪がついて霜降りのようになっています。
現在、身長160cmで体重56kg、太もも54cmです。
健康的な体型なのかもしれませんが、見た目にぽっちゃりしているので痩せたいです。
お腹も全体的に脂肪が付いていて、くびれがあまり見えません。
食事やストレッチ、運動といろいろ調べましたがたくさんあって余計にわからなくなってしまいました。
なので、より効果的な、皆さんが効果的だと思った方法を教えてください。お願いします。

理想は、体重5kgダウン、太もも3cmダウン、ウエスト5cmダウンです。
短期間ではリバウンドの危険性があるので無理だとは思いますができれば夏(6月くらい)までに達成しておきたいです。

どうか、よろしくお願いします。

質問者:ウネ子
質問日時:2013-03-30 22:16:32
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
何をしても効果はありますよ。ただそれを継続してやり続けていく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 00:58:03

この回答の満足度 未設定
歩く事。毎日です。それだけで良いです。間食もやめてね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 12:25:59

この回答の満足度 未設定
中2ぐらいで大人のようなクビレがあったら気持ち悪いですよ。...詳細

回答者:お家の方とも相談しながらね
回答日時:2013-03-31 01:45:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ