Sooda!
 閲覧数:82
PSPvitaを買おうと思っているのですが、メールは携帯に送ることはできますか?インターネットは有料ですか?電池はどのぐらいもちますか?それと PSP vitaで遊べるオトメイトシリーズのソフトは出ると思いますか?

質問多くてごめんなさい。回答宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者:brabo12435
質問日時:2013-03-31 08:50:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
インターネットは家などにあるインターネット環境を使ってやることになります。 インターネットはもちろん有料です。 メールは送れないかと… 電池は、3DS<PSVITA<PSPというカンジです。 PSPとさほど変わりません。 ソフトは出ないんじゃないんですかね?

回答者:hippo
回答日時:2013-03-31 18:58:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ