Sooda!
 閲覧数:337
スポーツクラブのバイトに採用されたんですが、シューズがすぐ用意できません。
高校時代のシューズでも大丈夫でしょうか?一応スタッフとしてなので恥ずかしいかなと思い質問いたしました。

質問者:ゆう
質問日時:2013-03-31 22:35:02
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
スタッフとして採用されたのでしたら身だしなみも大切ですから室...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 00:56:59

この回答の満足度 未設定
コーナンなどにもありますよ。高校時代でも良いですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 12:17:57

この回答の満足度 未設定
コレでないとダメっていう規則がないのであれば大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-01 08:19:39

この回答の満足度 未設定
汚れてボロボロというのでなければ大丈夫ですよ。でもシュー...詳細

回答者:元イントラ
回答日時:2013-04-01 01:16:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ