Sooda!
 閲覧数:262
クレジットカードのローンについてお聞きします。
理由あって、OMCカードの総合目的ローンで、50万円ほど借り入れしたいと思うのですが、審査の際に職場に電話がかかってくることは有りえますか?

質問者:souta
質問日時:2013-04-01 03:41:33
カテゴリ:マネー>家計・貯金>ローン

ベスト回答
一般的にカードローンの審査では在籍確認というものがありますから、

かかってきますよ。ですけど掛かってくる状態であれば審査が上手く進んでいるとも

考えられます。そして掛けてくる時は会社名を名乗ることはありません。個人名を名乗って

掛けてきますから、会社の人にばれる事も無いと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 00:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
信用を担保に借りるようなものですから、そうですよね。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
有ります。実際かかってきました。私の仕事は工場内で事務所はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 10:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ