Sooda!
 閲覧数:60
楽天BBとの契約内容で酷い目に遭わされました。客を客と思わず、「客をカモ」と思っています。したがって今後楽天市場・旅行・ブック・楽天カード・楽天銀行・楽天証券など全ての楽天関係の契約を開場します(進行中)。因みに楽天市場ではダイヤモンド会員でした。

かわりにYAHOOを利用しようと思いますが、利用されている方のご意見をお聞かせ下さい。
===補足===
「契約を開場」でなく「契約を解除」でした。申しわけありません。

質問者:仙人山下りる
質問日時:2013-04-01 11:24:23
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
楽天は最低な会社です。金が全てと思っている楽天会長が安倍首相に進言し、多少にしても現在の日本経済の方向性に影響があると思うとぞっとします。
客=金 これが楽天の法則です。

回答者:怖いよー
回答日時:2013-04-06 06:52:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ