Sooda!
 閲覧数:77
男性の人に相談です。もちろん女性の方でも全然いいです

好きな人に2回ほど告白しました。
また目を合わせたり、話したりしたら
しつこいですか?
本当に困っています!!
アドバイスをお願いします!!
===補足===
1回告白して、2回目バレンタインの時言ったのですが振られました。

すいません
詳細を書けなかったので補足しました
よろしくお願いします<(_ _)>

質問者:いっちょん
質問日時:2013-04-01 11:24:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分の事本当に好きなんだなあと思って悪い気はしないです。付き...詳細

回答者:ぞうぞう
回答日時:2013-04-08 01:59:05

この回答の満足度 未設定
2回も告白してダメなら諦めた方がいいけど話しかけるぐらいは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-01 20:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
目をあわすの話すのもいいと思いますよ、まだ気になってるのは自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 19:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛は、押してたら引く、引かれたら押す。スキスキ!もいいです...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-04-01 18:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
必要以上に追い掛け回すようなのは駄目ですね。相手に嫌悪感を持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-01 14:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ