Sooda!
 閲覧数:281
ニトリのカラーボックス(3段で999円のやつ)を購入したいと思いそれとともに専用のドアも購入したいと思います。 ですがマグネットみたいのがついていなくて固定出来ません!(閉めている時) 100均グッズなどで代用できるでしょうか?
みんなへのお礼
お二方回答有難う御座いました。

質問者:hippo
質問日時:2013-04-01 11:44:29
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法

ベスト回答
大きな100円ショップなら、そのものの金具が売っています。
またそれよりは少し割高ですが、大きなホームセンターにも置いてありますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-01 13:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか! ダイソーとかですね! 回答有難う御座いました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ダイソーなど大きい100金ならあります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 12:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ