Sooda!
 閲覧数:154
音楽には詳しくないので教えてください。
オリコン・デイリー・アルバム・ランキング一位って凄いんですか?
売り上げではなく、出荷数の事かも、ですが、、、一位なので、ファンは素直に喜んで良いのでしょうか?

質問者:アルバム。。。
質問日時:2013-04-01 15:20:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
宣伝費を掛ければ売れますし、アルバイトのサクラが買いに行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 09:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
どんな事であっても1位になることは凄い事ですよ。ファンである...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 02:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
最近は大して凄いと思いません。1位といっても宣伝費など露出す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 00:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
すごいことです。連続一位記録を持っているB'Zはすごすぎます...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-01 22:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
すごいことだと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-01 16:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ