Sooda!
 閲覧数:77
彼女の発言です。わざと?天然?
彼女と海外遠距離をしています。私が英語圏に赴任しています。先日、彼女にメールで、最近語学学校に行き始めたことを報告したら、

何語を習っているのか?と返信がありました。

当然、英語なわけですが、

これは、わざと言っているんでしょうか?だとしたら、ツッコミをいれてあげればいいはなしですが、

自然体で言っているのだとしたら、少し心配になります。

他愛もないことで恐縮ですが、ご意見頂けますと幸いです。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-01 21:11:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どちらかと言うと天然だと思います。ですが英語圏に赴任している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 15:29:46

この回答の満足度 未設定
文面からすると、英語圏に赴任しているということで、英語はもう...詳細

回答者:ちょっとした誤解
回答日時:2013-04-02 09:59:18

この回答の満足度 未設定
わざとでは無いと思います。英語圏にいるのですから相手は当然英...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 02:19:35

この回答の満足度 未設定
あなたは英語圏の国に赴任されてるので、当然英語は出来るものだ...詳細

回答者:ここで訊くような事かね?ノロケ?
回答日時:2013-04-02 01:51:45

この回答の満足度 未設定
現地語を習って、現地に愛人を作るのではないか、という不安から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 00:52:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ