Sooda!
 閲覧数:656
今日ボーダフォンのクオカードが出てきました。
デザインからして古いんですが、まだ使えるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-01 23:22:00
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
使えますよ。磁気だから 磁気がなくなっちゃうとダメだけどね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 11:54:38

この回答の満足度 未設定
クオカードは有効期限がありませんけどお店の機械で読み取れな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 02:10:38

この回答の満足度 未設定
デザインとかどこで貰ったとか関係ないです。クオカードは...詳細

回答者:常識です
回答日時:2013-04-02 01:32:26

この回答の満足度 未設定
クオカードであれば使えますよ。お店で試して見ましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 00:40:19

この回答の満足度 未設定
磁気が飛んでいなければ使えると思います。10年前のテレカでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-02 00:12:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ