Sooda!
 閲覧数:72
頭が悪すぎて地元の公立に行けるか不安です(>人<;)

高校でできればソフトボールがしたいのですが…

質問者:うめ
質問日時:2013-04-02 16:24:56
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
頭が悪いのではなく、勉強を疎かにしているだけだと思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 00:29:02

この回答の満足度 未設定
頭が悪いんじゃなくて勉強をさぼってるだけです。今から猛勉強し...詳細

回答者:いまでしょ!!!
回答日時:2013-04-05 01:47:49

この回答の満足度 未設定
ソフトボールがお好きなのですか?それなら・・・・・飛んでき...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-04-04 12:10:44

この回答の満足度 未設定
努力あるのみ。目標ができれば頑張るしかないのです。自分でやれ...詳細

回答者:ランナー
回答日時:2013-04-02 22:07:32

この回答の満足度 未設定
公立でも偏差値の高いところもあれば低いところもあるので大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 18:10:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ