Sooda!
 閲覧数:88
バイト先でのハイタッチについて
私(17歳女)はテレアポのバイトをしています。
その職場に20代半ばの男性がいて、とても明るい方です。
契約が取れると必ず誰もよりも大きな声で「おめでとう!」と言ってくださって、
ハイタッチをしようとするんです。
しかし私はその方と出会って間もなくてあまり話した事が無かった事、
恥じらい、手に汗をかいていたことでしなかったんです。
本当はしたかったんです。嬉しかったですし。
その場では笑ってごまかして、冗談でかわして結局みなさん笑って終わったんで良かったんですけど…。
次こういう状況になったらハイタッチするべきですかね?
ちなみにその方の事は本当に楽しくて面白くて、
私自身元気づけられたり明るくなることができるんです。
仕事仲間として好きですし、これから仲良くさせていただきたいとも思ってます。

質問者:あいり
質問日時:2013-04-02 18:43:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたが契約を取った事を自分の事のように嬉しく思ってのハイタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 01:54:33

この回答の満足度 未設定
ハイタッチはあなた個人(というかテレアポ個人)に対してして...詳細

回答者:テレアポ業社員
回答日時:2013-04-04 01:18:49

この回答の満足度 未設定
やりたければやればいいし、やはりまた汗かいてちょっと・・・と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 10:55:14

この回答の満足度 未設定
みんながしているならした方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 21:17:39

この回答の満足度 未設定
日本なのでしなくても良いと思いますよ。ハイタッチではなく、お...詳細

回答者:変な習慣を
回答日時:2013-04-02 19:40:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ