Sooda!
 閲覧数:273
私は今商業高校に通っているのですが、
なんかこの先、一生彼氏やパートナーができるとは思えなくなってきました。
高校卒業してからすぐに就職する予定の私は、
当然大学みたいに出会いの場はないわけで、
会社でも年上の人ばかりだと思うし、
高卒なら恋愛なんかしてる暇なしに仕事でいっぱいいっぱいだと思うんです。
出来れば30歳前には結婚できたらいいなって思ってます。
多分ネガティブになればなるほど出来ず楽なるんだろうなって思うんですけど、
どう考えても出会いの場が無いんです。
今バイトをしていますが、
良いなって思う方は8歳ぐらい上の方なので、
私みたいな子供相手にするとは思えません。
こんなに出会いの場がない私に幸福は訪れるのでしょうか?

質問者:まりな
質問日時:2013-04-02 18:48:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
社会に出れば会社の人だけではなく、沢山の人と出会うことになる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 00:59:19

この回答の満足度 未設定
出会いが欲しいなら、まずは外に出ることをおすすめします。いざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 19:01:49

この回答の満足度 未設定
私も高校を卒業して就職しましたが色々出会いはあり何人かの人と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 01:02:44

この回答の満足度 未設定
訪れるんじゃないですか。これから先いくらでも幸福なんてそこら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-02 19:43:27

この回答の満足度 未設定
8歳くらいどうってこと・・・。20くらいまで年上大丈夫ですよ...詳細

回答者:今の人
回答日時:2013-04-02 19:22:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ