Sooda!
 閲覧数:98
現代文はより多くの熟語、慣用句を知っておいた方が有利ですか?
文章読解力が第一だと思いますが

質問者:fall923
質問日時:2013-04-02 18:58:02
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
熟語や慣用句は大事ですね。一番大事なのはやはり読解力でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 18:01:01

この回答の満足度 未設定
仰るとおり文章読解力が一番ですね。ですけど文章をより深く理解...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 01:03:17

この回答の満足度 未設定
もちろん知らないよりも知っている方が、有利だと思います。知っ...詳細

回答者:いお
回答日時:2013-04-05 22:14:20

この回答の満足度 未設定
これは当然のこと、有利というよりは不可欠だ。読むには文脈をた...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-04-05 09:42:30

この回答の満足度 未設定
文章読解力に熟語や慣用句を知っている事は必須です。読解力を高...詳細

回答者:米麹
回答日時:2013-04-05 01:35:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ