Sooda!
 閲覧数:485
意外な親日国、反日国ってどこでしたか?
http://kyoan.u-biq.org/enq_shinnichi.html

質問者:おま
質問日時:2013-04-02 19:47:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
意外な親日国はロシアとフィンランドです。
何か善い事しましたっけ?
意外な反日国だとオランダですね。
未だに第二次大戦のアジア植民地支配を解放した日本を根に持っているんでしょうかね。
あと民族レベルでいうとやっぱり在日朝鮮人ですね。
日本内部に潜む危険因子だと改めて実感しました。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 22:56:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
親日はフランスとドイツですね。逆に反日はオランダですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 01:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
ベルギーの親日度100%には驚きました。反日とは思えない...詳細

回答者:旅人
回答日時:2013-04-03 14:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
意外に親日なんだと思ったのはフランス。アジア人なんか、ゴ...詳細

回答者:ヨーロッパ
回答日時:2013-04-03 09:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
反日 フィリピン親日 エジプト ベルギー他に、シン...詳細

回答者:ん
回答日時:2013-04-02 23:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ