Sooda!
 閲覧数:85
親に彼氏のことを言うかどうかについてです
中学2年生です

母がメールを見たそうで、見たことは私にばれてないと思ってるらしくまだ話はなにもしていません。
でもその事を父にも言ったらしく、携帯・PCのメール機能を使おうとするとやたらやめるような方向にしてきます

1.言うならどのように言えばいいのか
2.貴方が親だったらどう思うか

それと明日6時までの彼と遊ぶ約束をしたのですが親怪しまれてるようで・・・。
はっきりいったほうがいいですかね?

長文失礼します、
お願いします!

質問者:Lui
質問日時:2013-04-02 22:58:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
付き合っている期間が長いのであればどんな人なのか連れてきて紹...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 01:32:54

この回答の満足度 未設定
どんな人と仲良しなのかを 親にちゃんと説明したらいいと思うよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 11:14:50

この回答の満足度 未設定
1:私も家にあいさつに来させるのがいいと思います。2:明るく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 10:34:39

この回答の満足度 未設定
1 家に連れて行って彼にあいさつをしてもらいました。2 どん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-02 23:31:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ