Sooda!
 閲覧数:268
気温12℃寒いです。
お昼は何を召し上がりますか?召し上がりましたか?
雨は降っていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:毎時5.5ミリ
質問日時:2013-04-03 11:31:52
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
お昼はスーパーで買った海苔巻きを食べます。
今日はちょっと肌寒いですね。 雨は降っていないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 11:36:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
お茶漬けを食べます。雨は朝から振ってますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 12:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
昨晩の残り、筑前煮をおかずに食べます。前日から降り続いていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 12:23:46

この回答の満足度 ★★★★★
クリームシチューを食べます。雨は降ってないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-03 12:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
パンとカップラーメンですね。雨は 降ってるみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 11:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ