Sooda!
 閲覧数:54
この頃男子2人女子2人の4人でのかくれんぼが【私たちにとって】楽しいです。そしてその男子の中に好きな人がいます。ルールが男女のペアで隠れる、探す を繰り返すのですが5分以内に見つけられない、見つかる をしてしまうとペアでの罰ゲームになるんです。その罰ゲームで【同じクラスになりたい男子は?】と質問されてもちろんその子と言いたいのですが自信がなくてなかなか言葉にできないんです。やはり本当の事を言った方がいいのか‥どうすれば良いと思いますか?ちなみに次は4月5日です!!
みんなへのお礼
有難うございました みなさまの意見、参考にさせていただきました。

質問者:riri
質問日時:2013-04-03 13:26:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
周りも恐らくうすうす感づいているでしょうから正直に言う方が好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 23:41:52

この回答の満足度 未設定
言った方が良いですよ。いつまでも今の生活が続くわけじゃないで...詳細

回答者:後悔しないように
回答日時:2013-04-06 01:37:31

この回答の満足度 未設定
当然 本当のことをいったほうがいいですよ。隠しても意味ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 14:57:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ