Sooda!
 閲覧数:442
離婚した父に会いたくないです。
中1女子です。
私の両親は2年前に離婚しました。父は4年間単身赴任をしていたので会うことは少なかったけど、帰ってきてからが最悪でした。飲んだくれで借金600万つくって、家では会社の悪口ばかりでほんと嫌でした。離婚前の最後の一言は「お前がいなきゃこんな事にならなかったのに」でした。昔から父の人格さえ嫌いでした。愛情なんていりませんでした。とにかく私は父に早く消えて欲しかったのです。
離婚後も、酔っ払って意味不明な電話をかけてきたり、誕生日、花見の季節は当たり前のように家に来ます。母が言うには、再婚してないかチェックしたり、新居の家の場所を把握するためだそうです。
父なりの愛情だとは思うのですが、私は父を恨んでいます。会いたくないです。
本当に父といるときより、母といるときの方がはるかに楽しいのです。
父に会いたくないと伝えたいのですが、自殺されたり、復讐されると思うと怖いです。
実際に父と縁を切ったという人はいますか?

質問者:anasui
質問日時:2013-04-03 15:40:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そんな父親なら、あなたが嫌ってしまうのも当然ですね。好きなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 23:59:49

この回答の満足度 未設定
会いたくないという人はおおいとおもいます。実際に会わない子供...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 13:06:39

この回答の満足度 未設定
愛情表現の下手な人かもしれない。でも、やはり怖いですよね。チ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 11:12:03

この回答の満足度 未設定
親と縁を切るのは相当な覚悟でないとできません。その覚悟がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 02:36:51

この回答の満足度 未設定
質問の答えとは違うのですが(父とは縁を切っていないので)、こ...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2013-04-04 02:18:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ