Sooda!
 閲覧数:86
私の両親がデキ婚!?
中1女子です。
私の誕生日は11月29日なのですが、昔「パパとママはyukaが生まれる9日前に結婚したんだよ」と言われた覚えがあります。結構鮮明に覚えているので確かだと思います。
その頃は幼かったのでへぇ〜という感じでしたが、今になってふと思いだし、「ん?」となりました。
待てよ。私が生まれる9日前ということはデキ婚!?ということでしょうか。しかも父が中国人で国際結婚。そして3年前に離婚した。なんか母も相当荒くれ者だったのかなとか考えてしまいます・・・
一応確認ですが、これはデキ婚になるのでしょうか。また、両親がデキ婚ということを知ってしまったときどうしましたか?
よろしくお願いします!!!

質問者:yuka
質問日時:2013-04-03 16:53:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その話しが本当ならばデキ婚に該当するでしょうね。デキ婚と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 00:31:52

この回答の満足度 未設定
親の事情は色々ありますからね。。わたしの場合は母子家庭で父親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 20:40:05

この回答の満足度 未設定
国際結婚になるので諸事情があったのでは?手続きがうまくいかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 10:57:01

この回答の満足度 未設定
でき婚になると思います。10数年前なら普通にあることなので気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 02:35:03

この回答の満足度 未設定
デキ婚は普通3ヵ月くらいでやる人が多いでしょね。判明したら...詳細

回答者:実態
回答日時:2013-04-03 22:20:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ