Sooda!
 閲覧数:46
シナで 鳥インフルエンザが じわじわ流行し始めています。
日本に 飛び火してきそうですか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-04-03 21:14:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
旅行者だけでなく、ビジネスで中国を行き来している人も
相当いるはず。

あるいは、中国で感染した外国人が自国へ帰る。
その国(中国以外)から、日本に入る危険もある。

ということで、
残念ながら、日本にも入ってくると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 12:05:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あるでしょうね。怖いです。昔ならいざ知らず、今や防ぐのはかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 01:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
すると思いますね。完全に防ぎきるなんて事は無理だと思いますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 01:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
するでしょう。往来が激しいですからね。また豚インフルのように...詳細

回答者:線姫
回答日時:2013-04-03 22:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
シナからの旅行者や帰国者の中に感染している人がいる恐れもあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-03 21:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ