Sooda!
 閲覧数:50
これらの誘われ方は、感じ方が違いますか?

男性へ質問です。

女性から
「~にいきましょう!」
「~に連れてってください!」

どちらの方が、心地いいですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-03 21:55:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
「~に連れてってください!」の方が個人的には心地よいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 00:48:31

この回答の満足度 未設定
心地いのは「〜にいきましょう」のほうです。ただ「〜に連れてっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 23:33:43

この回答の満足度 未設定
「〜にいきましょう!」どちらかと言えば、のほうがいいですね。...詳細

回答者:航
回答日時:2013-04-06 20:52:28

この回答の満足度 未設定
興味がある子に言われたらどっちも嬉しいですが、自分は連れてっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 10:14:14

この回答の満足度 未設定
私は「〜いきましょう」ですね。「〜連れて行って」はどうも全て...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-04 05:14:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ