Sooda!
 閲覧数:133
あまり連絡はしないけれど気持ちには変わりないとはどういうことですか? 男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか?
質問者24歳男性26歳で す。仕事 がとても忙しい人です。

会っているときは、とても優しいのですが、それ以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど)
は、とても不精というか相手にしてもらえません。

その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、
冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。


謝るならなんで???

初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、

男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。

男性の方どんな風に思っていますか??

質問者:匿名
質問日時:2013-04-04 12:51:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
連絡が出来ないほど仕事が忙しいのでしょう。それだけ自分の仕事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 00:33:45

この回答の満足度 未設定
たぶん貴方の事を浮気しない女性で自分にほれてるから安心やと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-04 22:46:58

この回答の満足度 未設定
仕事が忙しいと分かっているのにどうして相手に早急な返事を求め...詳細

回答者:ぽん
回答日時:2013-04-04 21:51:09

この回答の満足度 未設定
忙しい時に彼女に気を使うことはなかなか難しいですね。男はやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 20:36:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ