Sooda!
 閲覧数:373
歌手になりたいんですが、何から始めればいいのかわかりません。私は今中学2年生です。別に歌が上手いというわけでもありません。なので、歌手になるための「努力」や「歌唱力を上げる方法」などがよくわかりません。なので教えてください。私は将来AAAみたいなグループ活動がしたいなっと思っています。今私はピアノやっています。それだけしかやってないんですがどうすればいいんでしょうか?。

質問者:うさぎ?音楽love
質問日時:2013-04-04 13:31:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
リズム感や発声練習は当たり前ですけど大事な事ですよね。今の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 00:39:41

この回答の満足度 ★★★★☆
発声練習をしましょう。自分では無理だと思いますので、レッスン...詳細

回答者:株fx
回答日時:2013-04-06 12:29:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
歌手、と言っても種類は様々です。アイドルやオペラ歌手、演...詳細

回答者:ウネ子
回答日時:2013-04-05 20:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
ピアノができるなら作詞作曲が出来るシンガーソングライタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 23:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、カラオケでがんばって好きな歌を練習しましょう。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-04 13:50:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ