Sooda!
 閲覧数:61
大学一年になる女子です。
私は太ももやお尻が大きくてダイエットもずっとしているのですがなかなか痩せません。
ランニングをすると今まで陸上をやっていたせいか、筋肉太りになり太ももなんか固くなってしまいます。スキニ―などもはきたいです。どうすればいいでしょうか?

あと身長163センチで66キロは太りすぎですよね?
恥ずかしい質問ですがお願いします。

質問者:こころ
質問日時:2013-04-04 18:50:17
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
本気でダイエットしていて痩せないなんて事は絶対ないですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 01:26:44

この回答の満足度 未設定
締まった足もかっこいいですよ。自身持ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 16:50:44

この回答の満足度 未設定
自分も高校〜大学の頃、下半身だけが太っていました。社会人にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 21:57:42

この回答の満足度 未設定
若いうちは太っていても魅力的。あと20年したら(私のように)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 20:51:23

この回答の満足度 未設定
痩せないダイエットはダイエットとはいいません!自分の一日...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-04-04 19:18:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ