Sooda!
 閲覧数:60
アンケート
バイリンガルって魅力的ですか?
理由・性別・年齢

質問者:匿名
質問日時:2013-04-04 20:31:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
魅力的だと思います。
異文化や他国の人と触れ合えるチャンスが膨らむので
人生も価値観も感性も幅広くなると思います。
女、30

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 23:34:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
魅力的です。文化圏が多彩な人っていいと思います。30代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 02:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
魅力的です。自分が出来ないことの出来る人は、魅力的に映ります...詳細

回答者:でんねつ
回答日時:2013-04-05 14:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
魅力的ですね。他国の文化や慣習まで経験できているのですから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 02:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
別に。ちょっとすごいとは思うけど。容姿や人間性に比べれば、人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 22:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
魅力的だと思います。違う文化、両方に触れられるわけなので、も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-04 22:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ