Sooda!
 閲覧数:58
今Soodaには何人の常連さんがいるのですか。
みんなへのお礼
常連さん、結構多くてうれしかった。

質問者:おにぎり
質問日時:2013-04-04 20:47:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最近は 質問・回答 ともに少なくなっていますが、昔からいてます!
massann
===補足===
よくばり相談室 から、Soodaに変わる頃ですね。 まっさん とも名乗っていました。

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-04 20:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。私はそのちょっと前に始めました。回答100を超えることもよくあったのですが・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
Soodaで活動して知らぬ間に3年が経ちました。(CA運営時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 15:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
相談室の時から居ましたけど、一時ずっと来ない時もありました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 01:29:53

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。前はかなりの質問数と回答数がありましたから前はか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 22:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
4年以上前からいますよ〜。といってもあんまり質問はしていませ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-05 22:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
私も常連の仲間に入れて貰えるのでしょうか。たぶんSooda!...詳細

回答者:田内菜穂
回答日時:2013-04-05 06:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ