Sooda!
 閲覧数:135
辛いです。中学2年になります。

長文失礼します。

私は今、人間関係で悩んでいます。


親友だと思っていた人に、嘘つき呼ばわれされ仲のよかった子にも
もうあなたのことは、信じられない。と言われました。
そして、学年のいろんな人から大きな声で悪口を言われました。
先生に相談してましたが親友が私がしてもないことを先生に言い、
何人もの先生に怒られました。

すごく辛かったです。

大好きな先生にも、あなたがそんな人だとは思わなかった。と
言われました。

私は、ストレスが原因で
過呼吸、帯状発疹、腹痛、頭痛、片足片手のしびれ
を起こしていました。

家に引きこもるようになりましたし、出かけるときも
遠くのお店に行くようになりました。

さらに、最近は信頼していた親まで
きつくなってきました。

私は習い事をしています。
でも、親友が先輩方に私の悪口を言って
目の前で悪口を言われたり思いっきり押されるようになりました。

それから、習い事は行きたくないのです。

だけど、親は
絶対に行きなさい、そんなのほっとけばいいと言います。

辞めさせてはくれません。

それを言われ続けた私は、過呼吸になりました。
今までで一番辛い過呼吸でした。

頭がくらくらして、しゃぺれないし
手も動かせない、辛すぎて涙が溢れてきました。
なのに、親は
嘘をつくな、演技になんてだまされない
といって、ほっとかされました。

帯状発疹のときなんて、発疹が出てすごく痛いのに
幼いいとこの面倒を見せられ
お姉ちゃんここ痛いんだってー、
と言いながら発疹を叩いてきました。
いとこも真似しながら、手加減無しで叩いてきました。

父がこれは、ひどいと言って病院に連れてってくれたときには
お医者さんに怒られました。
なぜこんなにほっといたんだ、と。

友達もいない、私はどうすればいいのでしょうか?
辛くて辛くてたまりません。

中傷はやめてください。

回答宜しくお願いします。
===補足===
嘘を言われたのは、
「○○が私の筆箱をどっかやった」とかです。
○○は、私の名前です。
物を取ってもいないのに、取ったとかを先生に言ってきます。

あとは、私の友達に
「○○ってあんたのこと嫌いなんだって」
などをたくさん言いふらされ今の状況になっています。

一番ひどいのは、
「私、○○にいじめられたの」
とかを、メールでみんなに回すとかです...。

分かりづらかったらすみません。

質問者:ゆい
質問日時:2013-04-04 21:08:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
辛いのは当然でしょうね。周りが皆敵に見えてしまうのではないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 01:38:46

この回答の満足度 未設定
友人は酷い嘘をつきますね。私もかげで悪口を言われたり、1対1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-09 18:31:02

この回答の満足度 未設定
サイテーですね、その人たち。そんな嘘ついて何のためになること...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-06 15:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
あなたと同い年の新中2ですヽ(´▽`)/私も中1のころあなた...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-04-06 11:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
例えば君が1年間、いじめられているとします。時間に直して考え...詳細

回答者:ウネ子
回答日時:2013-04-05 19:44:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ