Sooda!
 閲覧数:206
美味しい缶コーヒーを教えてください。

好みは、この間、見た目で「ルーツ アロマインパクト デミタス」というのを選んだけれど、甘すぎました。
余り甘くなく、濃い味が良いです。
自宅ではゴールドブレントをブラックまたは少量の牛乳で飲む事が多いです。
ステック型から、プレンディのエスプレッソ。

缶コーヒーはまたにしか飲まないのですが、どれもあまり美味しいと思えなくて……。
ブラックは薄く感じるし、微糖と書いてあっても意外と甘かったりして。
外出時にたまに飲みたいと言う時に、どうせなら美味しいものを飲んでみたいです。
みんなへのお礼
ありがとうございます。次の機会には紹介されたのを買ってみます。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-04 21:25:51
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
あれは微糖と表示されていますけど確かに甘いですね。

アロマブラックが美味しいですよ。特にホットだと香りも良いですし

私はこればっかりです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 01:44:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それは甘さ控えめな事が売りのブランドですよ。単に甘さだけ...詳細

回答者:コーヒーとは別の飲み物
回答日時:2013-04-08 01:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
キリンのファイアで挽きたて微糖がおいしいです。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-07 17:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ