Sooda!
 閲覧数:68
料理の初心者です。
大人になった時の為にも
料理は自分でできないとなと思い始めました。
そこでなんですがどなたか料理の基本などを
教えていただけないでしょうか?
何度か料理をする機会がありやった事はあるんですけど
ずっと人に頼って聞いてばっかで、
包丁で具材をきるときも見てて凄く怖いよと言われたんです。
自分ではちゃんとやっているつもりなんですが....。
こういうのってやっぱり慣れなんでしょうか。

質問者:haruhi
質問日時:2013-04-05 00:40:01
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
料理上手と言われる有名人の包丁の扱いだって、見ていて背筋が寒...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-04-05 14:37:10

この回答の満足度 ★★★★☆
食べたい好きな物を作っていけば自然になれますよ。食べたいもの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-05 01:29:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ