Sooda!
 閲覧数:81
グレードの上のベンツのドライバーって礼儀知らずや品の無い方が多いと思うのですが、何でなんでしょうか?

質問者:成金嫌い
質問日時:2013-04-05 00:43:55
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
高い車に乗っていることが偉いと勘違いしているのではないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 02:17:04

この回答の満足度 未設定
たまたま893だったからじゃないですか?私立なので父兄に結構...詳細

回答者:コロボ
回答日時:2013-04-07 06:22:16

この回答の満足度 未設定
「どうだ!オレすごいだろ〜?」と心の中で思うほど幼稚だからだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 01:36:58

この回答の満足度 未設定
そういう無神経さで金儲けしている種類の人達だからでしょう。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-05 09:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
本当のお金持ちではなく見栄で乗っているような感じですね。見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 08:05:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ