Sooda!
 閲覧数:91
おじいさんが毎日日曜日で楽しそうなので「なんで暮らせてるの?」と聞いても答えません。
調べました。
「ねんきん・・・」とかいう郵便を盗み見て納得しました。
月に25万も年金でもらってるんです。

でも何故こういうことを隠すのでしょう?
昨日の「みやね屋」でも隠していました。
===補足===
ワイドショーで口を濁すのはパネラーやスタッフにフリーが多いから笑いが消え番組が暗くなる?
あるいは(格差に)暴動でも起こるのでは、と・・・
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

おじいさんがあちらに行っても
おばあさんは7掛けの額が入ってくるので安心です。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 03:58:35
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
別に隠しているわけではなくお金を貰っている事が楽しく暮らせて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 23:53:44

この回答の満足度 未設定
想像ですが、お金にルーズな親戚がいるのではありませんか?も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 01:35:14

この回答の満足度 未設定
勝手に郵便を盗み見るような人に聞かれても答えたくないでしょう...詳細

回答者:怖っ
回答日時:2013-04-05 14:44:16

この回答の満足度 未設定
家族でも郵便を盗み見るのは犯罪では?自分がされたら嫌なことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 11:33:36

この回答の満足度 未設定
まあ、うちの父も長生きで年金暮らしが長いので、「わしは年金泥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 09:44:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ