Sooda!
 閲覧数:110
「大切だと思う女性ほど、部屋に連れ込むには勇気と決心がいるものだよ」

と、友人に諭されました。
なんで?と聞いても、そういうもんだ、としか教えてくれなかったんですが、

そうなん ですか?

部屋の方が外にいる時のように、エスコートしたりカッコよくいる必要がなく て、気楽な気がします。

そうでもないんでしょうか??

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 08:05:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
下手に手を出して相手に嫌悪感をもたれては困るので大事な女性と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 00:05:48

この回答の満足度 未設定
部屋で二人っきりだと、手を出さないと失礼だと思っている男性も...詳細

回答者:たつ
回答日時:2013-04-05 21:47:27

この回答の満足度 未設定
部屋に行くのはHするからです。大事な女性には簡単に手をだせな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 13:00:31

この回答の満足度 未設定
そうだと思います。部屋に入りたがるなんて下品ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 08:07:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ