Sooda!
 閲覧数:57
女性に当てはめると、どんなことがありますか?
彼の連絡頻度をぼやいたら、諭されました。

こういう、「相手が望んでるからしてあげたいけど、苦手なこと」って、女性側に たとえるとどん なことがあてはまりますか?


彼が会っている時は優しいのに、メール無精。

こちらでいただいた回答で心にのこりました。一般的にこんな感覚なのですか?

ーーーーーー

男性的な感覚だと連絡のための連絡とでもいうような、内容のない他愛ないやりとりが嫌なんであって、

何か伝えるべきことを考えてしまうので、何を書いていいのかわからない。
気持の込もったことを書こうとしているからそうなるのだということを理解してあげて。

ーーーーーーー


内容なんてなんだっていいよーと、思ってしまうんですが、、、


「相手が望んでるから、してあげたいけど苦手なこと」は、

多くの男性にとっては、他愛ないメール

だとしたら、

女性に当てはめると、どんなことがありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 08:08:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
男性と女性では考え方が違います。男性は一人の時間がストレス発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 12:58:28

この回答の満足度 未設定
前にも同じ質問を読みました。どうして何度も聞くの???詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 08:15:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ