Sooda!
 閲覧数:136
家庭用のプリンタでお勧めはなんですか。スキャナもついた複合機がいいです。今まではA4サイズでしたが、本や雑誌を開いてスキャンしたいとき、多少不便を感じております。

安いの、安いの、お願いします。
質は高い。
みんなへのお礼
ありがとうございます。HPを探してみますね!

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 09:32:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
安いのと言えばHPはいかがですか、質は最低限の機能は付いているので調度いいと思いますいつもいく電気屋さんのページのアドレスを貼り付けておきますね
http://www.sofmap.com/
===補足===
私は今プリンターを5510というプリンターを新品で\3500位で買いましたHPどちらかというと本体代よりインク代のほうが高いみたいです
インクは普通にうちで使うなら純正じゃなくても、互換性のインクで十分だと思います。ただ修理に出すときは互換性のインクを使っていたことがメーカーにわかると無償保証期間でも,有償修理になりますから、インクカートリッジか空になっても処分せず保存しておくことをお勧めします
互換性の売ってるサイトURLを貼り付けておきますね
http://www.chips-shop.com/SHOP/HP178XL-4SET.html?gclid=CIfs5_zjtbYCFclKpgod8REA-w

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-05 11:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうせまた4,5年で買い替えだと思えばHPでもいいですね!!
ただ、インクは売っているのか不安です

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ブラザーのプリビオはどうですか。以前使っていましたけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 00:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
キャノンのMG4230です。9000円くらいで売っています。...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-06 23:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
HPのプリンタがおすすめです。以前使っていて、HPからエフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 20:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ