Sooda!
 閲覧数:96
38度9分の高熱を出し、ずっと寝込んでいたからかは分かりませんが、頭がフワッとするというか…なんだかクラクラします。
気持ち悪くて仕方ないです。

何か、手っ取り早く治せる方法はありませんか?


お早めの回答よろしくお願い致します。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 10:28:17
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
高熱の後ですから体力が落ちているのだと思いますよ。栄養価の高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 00:42:40

この回答の満足度 未設定
まだ熱があるのだと思います。とにかく水分を取りつつ、寝る事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 01:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
・水いっぱい(と一緒に解熱剤)飲んで、布団にくるまって(汗を...詳細

回答者:寝
回答日時:2013-04-05 10:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ