Sooda!
 閲覧数:79
特に用が無くても彼女に頻発にメールしますか?

それとも用がある時、例えば「今度いつ会う」とかそういう時にしかしませんか?

勿論、それぞれのカップルの 皆さんの付き合いの年数とかお互いの性格もあると思いますが、参考までにお聞かせ頂けると嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 11:34:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
用がなくてもメールしていたのは最初だけでした詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-12 10:49:17

この回答の満足度 未設定
互いに仕事をしているので頻繁にと言うほどは出来ませんけどそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 00:44:25

この回答の満足度 未設定
全然します&されます笑現在9ヶ月。お互いシャイです笑学生なの...詳細

回答者:みかん
回答日時:2013-04-06 17:39:12

この回答の満足度 未設定
頻発じゃなくて頻繁ですよ。誤字脱字メールは興醒めです。メール...詳細

回答者:常識
回答日時:2013-04-06 01:44:15

この回答の満足度 未設定
付き合い1ヶ月くらい。毎日メールします。毎日会いたいくらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 12:55:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ