Sooda!
 閲覧数:119
男性が恋人に会いたいと思う頻度は?
あまり恋人に会わなくてもいい、という20代社会人の男友達がいます。

彼女がいたのですが、彼のこの性格から、彼女から別れを告げられたそうです。 意外と言ったら失礼ですが、大変落ち込んでおり、そんなに好きだったのかと驚きました。しょんぼりと不服そうに、
会えなくたっていいではないか、、、とぼやく始末です(苦笑)

そこで質問なのですが、
この友人のような男性は、なぜ別れて落ち込むほど好きな女性と会いたいと思わないのでしょうか?

男性に多いように感じるのですが、、

ご意見よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 11:35:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
毎日会いたいですけど社会人なら現実的に無理でしょう。将来の為...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 00:47:57

この回答の満足度 未設定
自分は毎日でも会いたいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-05 16:23:33

この回答の満足度 未設定
その彼にとって、彼女がいる事が自分にとっての安心感だったのか...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-05 13:06:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ