Sooda!
 閲覧数:72
全国のボカロファンのみなさん、久しぶりのアンケートです。
個人的には好きな曲なのに、あまり周りで知られていない曲ってありますか?
「なんでみんな知らないんだ?」「なぜ再生数が伸びないんだ?」
そんな曲を教えてください!
僕は、「雨夢楼」という曲ですね。
ボカロ好きの友達に聞いても、知ってる人が少なかったんですよね〜。
ぜひ、聞いてほしいです!

質問者:ragian
質問日時:2013-04-05 11:50:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありますね〜。少し書いてきますね!

Gothic and Loneliness
毒林檎とシンデレラ
雛逃げ
ア・リ・ア
人形アリス

上記に書いた曲は悲しいことに
私の周りに知っているボカロファンが一人も居なかったんですよね。
良かったら時間が空いている時にでも聞いてみてください!
何で伸びないのかなって思う好きな曲ってありますよね、
少しでも多く再生数が伸びてほしいものです♪
雨夢楼、いいですよね!PVも和風で個人的に好きです。
最近ずっと聞いてます〜。

回答者:haruhi
回答日時:2013-04-05 20:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
感想も聞けてうれしいです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
アンハッピーリフレインアマツキツネ竹取オーバーナイトセン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 00:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
僕は、しろくまダンスはもっと伸びてもいいと思います!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-08 13:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
Gears of LoveギアトルクGears of Lo...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-06 00:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ