Sooda!
 閲覧数:162
余命宣告されたらどうする?
自分の命がもうすこし。とわかったときあなたはどうしますか?

私は病気で入院することになった(現在は元気)
死ぬかもしれない。と思ったときに自分の持ち物を片付けよう。と思ったのですが、
片付ける=死ぬ。ということを認めるようで怖くて実際にはあまり片付けませんでした。
結果、手術が成功して元気に暮らしています。
手術が失敗していれば今私は存在しません。

手術前 友達とも会いました。
家族が1番大事と思いました。
みなさんはどうします?
普通の生活を穏やかにすごすのが幸せかな。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 12:50:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
行きたいところに旅行に行きます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-09 12:13:54

この回答の満足度 未設定
自分の墓を購入します。あとは葬式の仕方と財産分与を記録に残し...詳細

回答者:フルフロンタル
回答日時:2013-04-06 22:58:07

この回答の満足度 未設定
本当になってみないとわからない事ですが、今思うのは、まずは念...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 01:28:46

この回答の満足度 未設定
身辺整理が一番ですね。とはいえあわてておたおたするだけかもし...詳細

回答者:あつ
回答日時:2013-04-05 20:55:20

この回答の満足度 未設定
ちょっとした旅行に行ったり好きな物食べたりしながらも普段通り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 20:25:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ